「王様のブランチ」でも話題のマカロンバーガーが可愛すぎてやばい


「王様のブランチ」でも紹介され、一部で話題沸騰中のマカロンバーガー。
マカロンサイズのかわいいバーガーで話題性は抜群だが、実際の見た目や味の方はどうなのか…?以前から気になっており、ついに今日行ってきた。

スポンサーリンク

見た目、味、価格、全てにおいて大満足!

上の写真を見ればわかると思うが、見た目は予想以上であった。
ちょこんとした4つのバーガーに、4種類のフレーバー(アボカド、チーズ、トマト、デミグラス)、ポテト、サラダがバランスよく配置されている。木のお皿も可愛さを引き立てていた。「見て楽しめる一品」である。

パクリといってみると、これがうまい。
お肉はなかなかの本格派。小さくてもしっかりと焼き上げているなという印象だ。そして、そこに4つのフレーバーが楽しみを加えてくれる。

これででたったの500円。
表参道駅徒歩2分という立地やおしゃれな内装を考えると、かなりリーズナブル。このお値段なら、気軽に足を運ぶことができるだろう。

今なら、青学生限定のドリンク無料キャンペーン中!

上記の通り、4/5〜5/5の期間中、青山学院大学の学生証の提示で、ドリンクが無料になるとのこと。通常200円するドリンクセットが無料になるということで、かなりお得。

青キャンから徒歩2,3分ほどなので、帰り際や講義の合間に友達とちょこっと寄ってみるのもおすすめ。

ガッツリ男子のためのメニューもある

このマカロンバーガーを提供する「DOGGY’S DINER」というお店には、マカロンバーガー以外にも、本格的なバーガーやロコモコ、パスタなどのガッツリ男子でも満足できるメニューもある。

なので、男女で行ってみても、二人とも満足できるんじゃないかなーと思う。

とにかく、少なくとも一度は試してみる価値があるのではないかと思う。
ぜひ表参道にお越しの際は、足を運んでみてください。
そして、青学生は特権をいかしちゃってくださいな。

参考URL:マカロンバーガー

by Motoki Yoshida

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする